

Peeping!?

DI_0004.jpg 
Diana+×フィルム不明(X-process)



Diana+の巻き太りがひどいときはこんな感じになります。

ピント全然合ってない。

トンネル効果ももはやトンネルレベルを超えている。

覗き穴から覗いたみたいになってるやないか!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
TAG :
Diana+
クロスプロセス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ダイアナはまじ難しいらしいですねー・・。
ピントがよーわからんとか><w
一応買う予定はないので・・nacさんの写真に期待しときます!w

No title

巻き太り…。どんな現象なのかはわかりませんが、
ピントが合わなくなったりすることをいうのですか?
狙ってできるような、やわなトンネル効果じゃないですね。笑
Dianaおそるべし!

>かるみあさん

とりあえずは何とか使えるようにしないと;^^
トイカメラにしてはアクセサリー充実してるカメラなんでがんばって復活させますよ

>yunさん

巻き太りってカメラの中でフィルムの巻き具合がゆるくなっちゃうんです。
だからピントが合わなくなったり光漏れがあったりコマかぶりしたり…
パトローネに入ってないブローニーフィルムだとたまになっちゃいます。
それが僕のDianaはいつもなっちゃうんですよね。困ったヤツです…
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
