

ベクトルズ

HO_0120.jpg 
HOLGA120GN×Lomography Color Negative 100



※今回は写真は関係なく個人的なことを書き綴ってます。興味のない方はスルーしてください。


震災が起きてから三週間しかたっておらず、未だ苦しい生活を送っておられる方が多い中、大変心苦しくはありますが4/12 ~4/22までスウェーデンとフィンランドに行ってきます。

とは言っても遊びに行くわけではなく商品の買い付けに行ってきます。

僕は雑貨屋を開業するのが夢です。

そのための商品を今回買い付けに行きます。

とは言ってもまずはネットショップからのオープンです。オープンの際にはこのブログでも報告させていただくと思います。

ま、そんなことをしようとしてるヤツがいるんだなを記憶の片隅にでも置いていただければありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
正直、今回の地震では心が折れそうになりました。

救急救命士という資格を持っているのですが、こういうときに活きる資格です。

なのに自分は全然関係のない夢を追いかけていることに対する自己嫌悪。

被災された方々を見ていると本当につらいし、日本の経済はどうなってしまうんだろうという不安もあります。

神様は僕に夢を諦めろと言ってるのかと思いました。冗談抜きで。



でもやると決めたらとりあえず精一杯やりたい。

見逃し三振は嫌なんです。空振りで三振したい。

そういうわけでとりあえずいけるところまでいきたい。たとえ神様に否定されようとも!

と、今回はこんな熱い感じでお送りいたしました。
TAG :
HOLGA
Lomography
CN100(120)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

地震は所詮天災ですから。言い方悪いですけどね^^;
自分の夢を追いかけるのは大事ですよ。

熱い、、熱いっすnacさん!
僕もカフェ開業に向けてとりあえず調理師とります( ̄▽ ̄)
スウェーデン羨ましいなー写真のお土産期待してます!笑

>てんとう虫さん

コメントありがとうございます!
天災とはいえタイミングがタイミングなんでやっぱり気にはなっちゃいますね…^^;
夢は諦めたくないんで追いかけ続けます。

>かるみあさん

ちょっと冷静になって読み返すと恥ずかしいですけど^^;でもこうやって公にして追い込まないとがんばれない人なんで熱く書いちゃいました。
調理師いいですね!かるみあさんも夢に向かって着々とですね。
写真はガツガツ撮ってきます!天気がちょっと心配ではありますけど…

nacさんの熱い思い、神様は否定しないと思いますよ。
どんな職業につこうと、誰かのためにできることはあると思いますし(^-^)
そんなふうに思えるnacさんは本当に素晴らしいです。
わたしも見習わないと!
色々と大変な時期ですが、開店に向けて順調に準備が進みますように。
お体大切にしつつ、がんばってくださいね!

>yunさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると前向きになれます。
早く人から喜んでもらえるような店を作りたいですね~
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
