スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ittalaに行ったら

LC_0251.jpg
LOMO LC-A+×PERUTZ Primera200 @Helsinki



キレイなグラスがいっぱい!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
TAG :
LC-A+
PERUTZ
Premire200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うおおお鮮やかすぎる!
これでコーラ飲みたい・x・

>かるみあさん

ごめんなさい。この写真グラスじゃなくてキャンドルホルダーでしたorz
でもちびちびとならこれでもコーラ飲めますw

No title

こんばんは~&今日は、お疲れさまでした!
ブログへコメントもらったので、早速、遊びに来ました!

わたしはフィンランドではLOMOでは撮影してなくて、なのでnacさんの写真見て、あーいいなぁって、うっとり見させてもらってます。

ittalaのグラスの写真もいいですねー!

nacさんは、今日のボーダーズの方ですよね?!
わたしは(ご存知なのかな?)nacさんの斜め前に座ってた者です。

ではでは、また遊びに来ます!

No title

リトルちゃんのブログのnacさんのコメントから便乗してきました、モリタです!!
私も今年の3月にフィンランドへ行って来たばかりでして、同じ被写体を見て嬉しくなり、ついついコメントをさせて頂いてしまいました‥。
nacさんがボーダーズであれば、私はnacさんの前に座っていたボーダーズです(笑)

リトルちゃんと、nacさんのブログを拝見させて頂きましたら私もブログを始めてみたくなってしまいました☆

本日は本当にお疲れ様でした!

ittala

ittaraに行ったら、たくさん買っちゃいましたか?
いいですね~。うちにも食器、ありますけど、もっと欲しいです。ヘルシンキ、いつかは行ってみたいです。

>リトルさん

さっそくお越しいただきましてありがとうございます!
そうです、斜め後ろにいたボーダーズの一員ですw

僕もまたブログに遊びに行かせていただきますね。
よろしくおねがいします。

>モリタさん

昨日はお疲れ様でした。コメントもありがとうございます!
そして今日FRAMEさんで遭遇したのにはビックリしましたw

3月にフィンランドということは1ヶ月違いで行ってたんですね。
3月だとかなり寒い時期ですよね。オーロラを見に行かれたんでしょうか??

ブログはじめることになれば教えてください。
遊びに行かせていただきます^^

>yuka+

お土産で買いましたけど自分用には買ってないんですよね~^^;
買うとyuka+さんみたいにもっと欲しくなっちゃうし。
でも買っとけば良かったな~と帰ってきてからちょっと後悔してますw

いつもブログ覗いてるだけなので今度はコメントもしに行きますね~

No title

おはようございます。

本当ですね!まさか、またお会い出来ますとは!
ただ、カメラの不具合に気を取られていて旦那さんの後でコソコソしていただけだったのが残念でした(悲)

フィンランドは、2日間の滞在だけでアラビア工場へ行く事が目的でしたので、案の定すごい荷物に!旦那さんのmixiに事細かに書いてあります(笑)ので、宜しかったら見に行ってあげて下さいね☆

はい!もし、ブログを始める事になりましたら宜しくお願い致します!
また遊びに来させて頂きます☆
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。