スポンサーサイト


Anniversary

LC_0057.jpg
LOMO LC-A+×Solaris200



気がつけばあっという間



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
このブログも本日で一周年。
基本的に僕は面倒臭がり。
でもこんな僕がここまで続けて来れたのは見に来てくれたりコメントくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

本当は一カ月くらい前まで一年経ったら辞めようかと思ってました。
ブログを負担に感じてたこともあったので。
でもいろいろ考えることもあって気が変わりました。
誰かが「もう辞めて!」って泣き叫ぶまで辞めませんw

冗談は置いといてこ、うやって続ける決断ができたのも皆さん写真を見せていただいて考えたりしたから。
そしてすばらしい写真達を見せていただけるつながりができたのはブログをやっていたからこそ。
それを辞めるのはもったいないなと。

そんな訳でこれからもよろしくお願いします。
バタバタしててあまり皆さんのブログにコメントしたりできてないけど。
忘れられない程度には遊びに行きますのでw

それでは!
TAG :
LC-A+
Solaris200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

1周年、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
nacさん、もっと長くブログしてはるのかと思いました。
ブログをやってるおかげで、いろんなつながりができますよね(^-^)
わたしもブログやっててよかったと心から思います☆
nacさんがブログをしてはったので、
Twitterやらで交流できる機会がもてたので、
わたしの個人的な意見で申し訳ないですがとても感謝しています*

今度もしブログやめようと思った時は、事前にお知らせください。
やめないでください!って泣き叫びますから。笑

わたしも最近なかなかブログにお邪魔したり
コメント残したりできずにいますが、
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

ブログ、1周年なんですねー^^

わたしもnacさんとは、カメラ教室が先とは言え、ブログがあってこそ、
つながれているんだなぁ~と♪

わたしもブログやってますが、時々、辞めてしまおうかなって
思うことありますよー。

理由は違うかもしれませんが・・・
『誰かが「もう辞めて!」って泣き叫ぶまで辞めませんw』
コレには笑っちゃいました(笑)
・・・ということは、またnacさんの写真が見られるってことなんですよね!!

これからもnacさんの写真、楽しみにしてます♪

No title

nacさん!おめでとうございま~す!ぱちぱちぱち☆
nacさんも僕と同じ一年生だったんですねぇ♪
僕のブログへ初めてコメント頂いて、nacさんとこに遊びに行った時、お写真のカッコよさに衝撃を受けた記憶があります!すっごい好きですよ♥(笑)

ほんと、写真やってて、こうやってnacさんと知り合って、TwitterやらIGやらカメピやら...いろんなとこで絡めて嬉しいですよ。

これからも応援してます!!

>yunさん

ありがとうございます^^
実はってわけじゃないけど全然ヒヨっ子なんです。

こちらこそyunさんには感謝してます。
Twitterの絡みから一緒にグループ展に出展までしちゃったし。
しかもかなりの短期間なのに。
本当にお誘いした甲斐がありました。

今は全く辞める気はないけど辞めそうになった時は事前にyunさんにご相談しますねw

>リトルさん

ありがとうございま~す!

そうですね。ブログなかったらワークショップっきりになってたかもしれないですね。
ブログやってて良かった!

やっぱり辞めたくなることありますか。
僕は別に義務じゃないし辞めたい時は辞めたらええやないかと思ったら逆に続ける気になっちゃいました。
それに辞めたら辞めたでなんか毎日が物足りなくなりそうな気がするんですよね。
なんかいろいろ難しい性格ですw

更新頻度は落ちるかも知れないけどぼちぼち続けます。
リトルさんのブログにもまたコメントしに行きますね。

>さとち。さん

ありがとうございます!
そうです!同じく一年生です。

さとち。さんは僕がブログを初めてすぐに絡んでいただいた最初の方だったのでほんとにうれしかったですね。
たぶんさとち。さんと絡んでなかったらむなしくなって1カ月くらいでブログ辞めてますよw
さとち。さんは写真はもちろんですけど人柄が素敵だし作曲もできたりといろいろと憧れの人です。
いつか一緒に写真撮りに行ってみたい。

また次の1年も頑張っていきましょう!
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
