スポンサーサイト


TAXI

LC_0163.jpg
LOMO LC-A+×Lomography X-PRO200(X-process)@Stockholm



waiting for…



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
ネタが尽きました(笑
そういうわけで去年の北欧旅行の写真をひっぱり出してきました。
ブログ以外の場所では公開したことあるので見たことある人いるかもしれない写真ですが…。

明日は真冬のサファリパーク撮影会(笑)なのでその写真があがるまでは昔の写真でしのぎます!
TAG :
LC-A+
X-PRO200
クロスプロセス
多重露光
Lomography

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

さすがっ!
思わず・・・「うまいなぁ~」って夜中にひとりごと出たので、つい^^

真冬のサファリパーク撮影会(笑)面白い写真撮れるといいですね♪

No title

nacさんこんにちわ。

これ!!完璧にTAXIがTAXIに入ってますね。
すごい。旅行にいきたくなってきました。
北欧は行きたい場所の一つでもあります^^

>リトルさん

ありがとうございます。こいつは絶妙な重なり具合でした~。
サファリは天気に恵まれたのは良かったんですけどフィルムが巻太りやコマかぶりしまくってる予感なのであまり期待できないのですorz

>レインクックさん

コメントありがとうございます^^

コイツは結構計算して撮りましたよ~(笑
その甲斐あっての重なり具合です。

北欧良かったですよ。
街並み綺麗ですし。いろんなデザインも洗練されてますしね!

No title

お~さすガッス!
外国の雰囲気も伝わるし、こんなにピッタリはまるってほんと、さすガッス!☆

あ、トイラボさんさっそく利用しましたよ(^^)
めっちゃ早くしてもらいました!
日曜に郵送して、火曜には出来たので♪
また利用しよかなーと思ってます。
(別に宣伝じゃないです(笑))

>cannaさん

あざーっす!
コイツは超計算しましたからね(笑

やっぱトイラボの早さは魅力ですね~。
僕も一回使ってみたいと思います。

さすがやね

やっぱnacはすごいよね!taxi素敵

真冬のサファリには行けませんでしたが(--;)ミーティング楽しみにしてます☆

>すぺばさん

どうもサンクス!
サファリ残念やったね。でも俺もあまり写真撮れんかったから機会があれば今度は一緒に行きましょう!
とりあえずは次のミーティングみんな元気に集まりましょ。
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
