

ノイズな空


SY_0063.jpg
 
SMENA SYMBOL×LOMO X-PRO200(X-process)


SMENA SYMBOLで初めてクロスプロセスをしてみた。

フィルム1本ほとんどがかなりアンダーだったみたいで仕上がったプリントのほとんどが粒子粗め。

ブローニーでLOMO X-PRO使ったときに明るめで撮ったら全然おもしろくない感じだったので暗めに撮ったらやりすぎた。

あと5本も残ってるからもう少しいろいろ試してみよう。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
TAG :
SMENASYMBOL
Lomography
X-PRO200
クロスプロセス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは、はじめまして♪ブログの更新、楽しみにしています(・∀・)ワークショップとか参加したことないので、楽しそうだなあと思いながら拝見しています。ブログもしてみたいし、いろいろとやりたいことが(笑)実は、ツイッターでフォローさせていただいていますので、またお邪魔させていただきます。わたしはyun_js52というアカウントの者です(・ω・)長々と失礼しました(>_<)これからも、素敵なお写真撮ってください♪

おはようございます☆雰囲気出てますね~!かっこいいですね!粒子粗めの方が僕は好きだなぁ\(^ー^)/

No title

こんにちは!
確かに結構粗いっすねーでもこの粗さが実は結構好きです><
僕もX-PRO200買って使ってみます!

No title

>yunさん
コメントありがとうございます。
ワークショップも楽しいですし、ブログもこうやってコメントいただけると嬉しいし励みになります。
ぜひチャレンジしてみてください。

No title

>さとち。さん
最初は粒子粗いのあかんわ~って思ってたんですけど見てるうちにだんだんアリかなって思ってきてちょっと気に入ってますw

No title

>かるみあさん
粗いのもアリですかね~
でも狙ってやってるわけじゃないんでもっと修行せねばです
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
