スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take Me Higher

SY_0060.jpg 
SMENA SYMBOL×LOMO X-PRO200(X-process)



去年の12月に茨城へ行くため飛行機に乗りました。

手荷物検査でフィルムをX線にさらされたくないのを係員になかなか理解してもらえず渋滞を引き起こしました。

後ろに並んでた皆さんすいませんでした。



↓ランキングに参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
追記

本日1月17日、阪神淡路大震災が起きてから16年がたちます。
どうかみなさんこの日にあったことを忘れないでください。
そして震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
TAG :
SMENASYMBOL
Lomography
X-PRO200
クロスプロセス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

係員さん、わかってください。笑
なんか日本じゃないような感じの写真ですね(*´∀`)♪

追伸
何年経っても、1月17日は忘れられない日です。
家族や友達や大切な人達が、元気で側にいてくれることは、本当にかけがえのないことだと思います。

No title

やっぱりX-PRO200はいいですねー。
なんか外国っぽい写りになりますよね><w
にしても結構粗い感じで写るんですなぁ。
またそれもいいんですけどねw

そっかぁ、カメラを持って飛行機乗るのも大変なんですよね、そういえば(^-^;)

震災からそんなに経ったんですね。僕の地域はちょうど、『地震の空白地帯』になっているので人事ではありません。いざという時の備えをしっかりしておかないといけませんね。
改めて、被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。

>yunさん

あいつら生粋のデジタル世代なんですよ、多分。
アナログ万歳!ヽ(>ω< )ノ

>かるみあさん

粗いのは僕がアンダーで撮っちゃったのが原因だと思うんですけどね~
青の発色なんかはコダック系のほうが好きなんですけど外国っぽいならこのフィルムもいいかなw

>さとち。さん

カメラに入ってるフィルムに関しては「それじゃココで一枚撮ってください」って言われましたよ。
撮ったからって何がわかるねんって感じですが一応撮ってやりました。
いい晒しもんですw
プロフィール

nac

Author:nac
写真と音楽と酒とコーヒーで大部分を構成しているような人間です。


これまで参加した写真展

■PHYSICAL GRAFFITI in OSAKA

■うえろくカメラ写真展 Vol.1
「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

■ホルガエキスポ2012

■カメピ×新潮社「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

■ホルガエキスポ2011

■兵庫HOLGA撮影会グループ展「HOLGA日和」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
twitter
タグクラウド
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nac_mu. Make your own badge here.
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。